コラム

コラム

2022.03.10

早漏治療・早漏防止・早漏対策・早漏克服が必要なパートナーの一言

今回は「早漏治療」・「早漏防止」・「早漏対策」・「早漏克服」についてお話ししたいと思います。

早漏の方のパートナーの一言

早漏症患者をパートナーにもつ女性が発する性行為後の一言という特集がありました。

ハウコレというサイトで『早漏彼氏を傷つけない「終わったあとの一言」・6選』というものです。それによると1.「大好き~」、2.「私でイってくれてうれしいな」、3.「気持ちよかったよー」、4.「もう1回しよ」5.「わたし、すぐいっちゃったねー」、6.「ラブラブしよ」とのことでした。

また「女性は、気持ちがあれば、セックスの中身について男性ほど考えないものですが、男性は女性を満足させたかどうか、すごく気にする生き物です。

うっかりした発言で、男性はインポテンツになってしまうほど繊細な生き物ですから、発言にはくれぐれも気を付けたいですね。

同情したり、なぐさめたりするのは逆効果なので、あくまでも、早漏についてまったく気にしていないそぶりを貫きましょう。」とのことでした。

女性の性行為の満足度

やはり女性も性行為で満足感を得たいものです。実は早漏症の定義の中には性交の際にパートナーを満足させられない場合も含まれますので自身の射精までの持続時間が2分以上の場合でもパートナーが満足できない場合は早漏症と診断されます。

この場合パートナーが「はやーい」等満足できないことを伝えてくれたり、自身でパートナーが満足していないと気付いた場合はプリリジー(パロキセチン)を服用したりして対応できますが、気づけない場合はパートナーとの関係が悪化し、関係が破綻する場合も考えられます。

早漏症はパートナーとの相対的な要因もありますので性行為中や性行為後のパートナーの反応も注意する必要があるでしょう。

女性の性行為の満足度の平均

また女性の満足度に関しては既に統計がでて明らかになっています。一般的には日本人男性の挿入から射精までの時間はおおよそ6~7分と言われますが、日本人の女性が満足する性行為の時間はおおよそ15~16分だそうです。これでは日本人男性はほとんどの方が相対的に早漏となってしまいます。我々男性はもっと頑張らないといけませんね。

 woman-2003647__340

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-957-5795
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト