院長ブログ

院長ブログ

2022.03.18

サンセット/サンライズ

栄ユナイテッドクリニック (ユナイテッドクリニックグループ栄院)HPをご覧いただきありがとうございます。

今回は豊田美術館で2月15日から5月8日まで開催予定イベント「サンセット/サンライズ Sunset/Sunrise」のご紹介となります。本ベントは「日没・夕暮れ」と「日の出・夜明け」から派生する様々なイメージをテーマとして紹介がなされるものとなります。日没と夜明けは生きるすべてのものに、平等におとずれる美しい自然の現象です。

この「サンセット/サンライズ Sunset/Sunrise」は多様さは、終わりと始まり、闇と光、ネムリとメザメなど、様々な解釈や象徴の可能性を示しております。こうした人のは弱さと強さ、相反するような価値観なども表し、この広がりは芸術において創造への問いかけと重なり合う部分があるかと思います。加えて、日没と日の出の前後に現れるその神秘的な時間帯は「マジックアワー」とも呼ばれており、心を揺さぶられるような光景となるでしょう。こういった光景に立ち会うご経験は、素敵な美術作品と出会いとも通ずるものがあるかも知れません。
詳しい開催情報などは下記のHPよりご確認上でお願いいたします。

HP:https://www.museum.toyota.aichi.jp/

当院ED治療薬・サプリメントの取り扱いが豊富ございます。またEDに関連して早漏など様々なご相談に対応をさせて頂いております。用途・時間に合わせた最適な薬をご紹介もできますので先ずはご相談ください。

栄ユナイテッドクリニックでは、男性の様々なお悩みの相談にのらせて頂きますので、お気軽にへお越しください。男性スタッフと男性医師のみでお待ちしております。皆様のご来院をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-957-5795
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト