院長ブログ

院長ブログ

2022.03.14

世界に誇る自動車メーカー

いつも栄ユナイテッドクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

愛知県といえば豊田市に本社を置くトヨタ自動車が真っ先にでてくる方も多いのではないでしょうか。

プリウスをはじめ環境にやさしいハイブリッド自動車や近年では電気自動車・自動運転テクノロジーなど新しい技術開発にも力を入れています。

カローラやハイエース、ランドクルーザーなど誰もが知っている車を世に送り出しているメーカーですね。

長い時間を経て海外でも通用するような車種を開発し、今では海外でもTOYOTAの名前が知れわたっています。

F1などのモータースポーツにも参戦していますから、そういった部分からトヨタのファンになっている人も多いと思います。

経済・産業の面ではトヨタ生産方式などビジネスシーンにも革新をもたらしたことは大きな功績ですし、日本企業の中では本当に抜きんでた存在感ですね。

CMでもよく見かける機会が多いので、次に車を買うときはトヨタの車種に乗り換えたいなと考えていたりします。

愛知県ではトヨタの車を見かける機会も多いと思いますので、多くの人にトヨタの魅力を知ってほしいと思っています。

栄ユナイテッドクリニックでは、駅から近い立地でクリニックを構えておりEDAGA治療を中心に男性専門のお悩みを抱えた患者様の対応を行っております。

診療をご希望される方はお気軽に栄ユナイテッドクリニックまでお越しください。

画像出典元: https://toyota.jp/

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-957-5795
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト