院長ブログ

院長ブログ

2022.03.14

三井不動産が手掛ける商業施設

いつも栄ユナイテッドクリニックをご利用いただきありがとうございます。

皆さん公園と商業施設が一体になった「Hisaya-odori Park(ヒサヤオオドオリパーク)」 をご存じでしょうか。公園内に誕生した商業施設RAYARD※ Hisaya-odori Park(レイヤード ヒサヤオオドオリパーク)』は、 全国の人気店をはじめ、飲食・物販合わせて40店舗が出店し、市民の日常的な憩いの場としての役割から、ファッション、スポーツ、グルメ、コミュニケーション、リフレッシュなどの多彩なサービスが充実しています。

大きな会社のブランド力もあいまって今では人気のスポットとなっており、賑わいを見せているようですね。

大型芝生広場を擁するエリア、小径のそぞろ歩きを楽しむエリア、日常をより豊かにする

エリア、名古屋の魅力を発信するエリアの4つに分かれており様々な一面を見せてくれることと思います。

ぜひ皆さんも癒しを求めて足を運んでみてはいかがでしょうか。

ユナイテッドクリニックでは換気は勿論、マスクの着用、消毒の徹底などを行っておりますので
安心してご来院ください。

ED治療やAGA治療は専門の医師の判断で薬剤の処方を受ける必要がございます。

お悩みの程度・症状に合わせて適切な治療を行っていきますので、はじめての患者様でも安心してご利用頂けるように男性スタッフによる対応で診察を行っています。

スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-957-5795
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト