院長ブログ

院長ブログ

2022.03.14

観客動員ゼロ=全員参加型がコンセプト

栄ユナイテッドクリニックのホームページをご覧頂き有難うございます。

さて、日本のど真ん中、真夏の名古屋を舞台に繰り広げる日本最大級の踊りの祭典、にっぽんど真ん中祭り 皆さんはご存じでしょうか。にっぽんど真ん中祭りは「人と地域の活性化」「文化の継承と創造」という目指す姿があり、「市民が共につくる祭り」「観客動員ゼロ=全員参加型」をコンセプトにして、祭りを創り上げています。1999年に始まり、20年以上も続く歴史あるお祭りです。

4日間の来場者数は約200万人の観客動員を数え、名古屋の街は華やかなお祭り一色に。それぞれのチームが情緒ある地域文化をリズミカルにアレンジした音楽にのせて、華やかな衣装や目を見張るほどの演出を繰り広げます。そして何より、踊り手ひとりひとりの素敵な笑顔が見ている人に元気や感動を与えてくれること間違いなしです。

このような取り組みが日本全国をもっともっと盛り上げていってほしいと思います。

ユナイテッドクリニックではEDAGAでお困りの患者様へ男性スタッフおよび男性医師の対応にて診察を行っております。

問診から院内処方による薬剤の処方までスムーズに対応するよう心がけております。

感染症対策も万全に行っており換気は勿論、マスクの着用、消毒の徹底などを行っておりますので
安心してご来院ください。栄にお越しの際は是非当院にもお立ち寄りください。

スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
052-957-5795
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト